産業機械部品とは|株式会社S-TECH JAPAN(エステックジャパン)

News & Topics

ニュース&トピックス

産業機械部品とは

技術情報 

S-TECH JAPAN(エステックジャパン)は産業機械部品の製造に力を入れています。

言葉だけ聞いても、幅広い製品が作られていますし、ニーズもさまざまです。まずは定義からひも解いていきます。

——————–

産業機械部品とは

工場などで使われる機械全般のことを指していて、具体的には建設機械、農業機械、工作機械などです。さらにいうと、化学工業、建設業などを含む産業現場で、人にとって苦痛、困難、不可能な作業を補助、代行するもの。産機(さんき)と略されることもあります。

——————–

当社は、油圧継ぎ手を創業当時から扱っておりましたが、その油圧継ぎ手が産業機械を始めとする部品の一部なんですが、業務の拡大とともに、お客様のニーズに応えるべく、産業機械部品の受託製造を行っています。

 

他社との違いは、

技術力の高い部品メーカーと多くのネットワークを持っており、「技術・営業グループ」のスタッフが、幅広い生産拠点を背景に貴社のご要望にあった産業機械部品のご提案をさせて頂くことです。

調達方法もグローバル化が進む現代では、国内調達か海外調達が良いか比較する時代になってきたのも事実。当社では、そういった広い視野から製品ごとに提案してます。

 

製品例としまして、

油圧ポンプ用鋳造加工品、油圧モーター構成部品、オイルタンク(建設機械・農業機械)、シリンダー用鍛造加工品などなど、さらに、継ぎ手も当社が強い分野なので総合的なメリットが出せるのも強みでございます。

 

詳しくは、産業機械部品のページをご覧ください。

 

また、実績も多数ありますので、ご覧ください。

 

産業機械部品ならS-TECH JAPANにお任せください!

 

 

ページの先頭に戻る